bbs2chreader

もう 2ちゃんねるをみるために別のアプリケーションを開く必要はありません。コミュニティによって作られているオープンソースの 2ch ブラウザ bbs2chreader をインストールすれば、あなたの Mozilla Firefox が 2ch ブラウザに変身します。

Firefox3.5 対応は chaika で行います

対応BBS

  • 2ちゃんねる・PINKちゃんねる
  • まちBBS
  • livedoor したらば掲示板
  • 2ch互換掲示板 (わいわいKakiko等)

ライセンス

MPL 1.1/GPL 2.0/LGPL 2.1

関連リンク

用語集

用語集?

開発版

開発に参加する

ニュース

  • trunkのブランチ(lp:bbs2ch)の形式をpack-0.92からrich-root-packに変更しました。pack-0.92形式のブランチを取得していた方は"bzr upgrade --rich-root-pack ."を実行しrich-root-pack形式に変換する必要があります。
  • 開発者であったflyson氏が開発を停止したため、私(Nazo)が開発を引き継ぐことにしました。よろしくおねがいします。
  • 開発者募集のお知らせ: bbs2chreaderを改良したいと思う方は開発板にお越しください。開発の仕方は開発者向け情報にまとめていますが、分からない場合は気軽に開発スレで聞いてください。
  • スパム対策は既に問題ないようなのでログイン無しで編集できるように戻しました。
  • 白紙化されていたwikiページのバックアップは(ほぼ)見つかりました。協力ありがとうございました。

関連リンク

リンク、雑誌掲載はご自由に行ってください。確認の必要はありません。